松本清張記念館に完成報告

20110904-27_convert_20110906235819.jpg
CCレモンホールの前に入場者が並んでるところ。グッズ売り場もハガキ交換も一旦閉じて中で再開。

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日も朝から大騒ぎでしたね。2日間連続スポーツ紙に記事が載るなんて。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

で、何かって言うと、これです。サンスポと東京中日スポーツ。
中日スポーツ:テレ朝系「砂の器」主演 玉木宏 原作の松本清張記念館に完成報告:芸能・社会(CHUNICHI Web)
玉木宏、原作者・清張に誓った「生涯俳優」 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

いつの間に行ってたんでしょうね?髪型からすると2週間位前?昨日じゃないよね?

カッコイイ細身のスーツ姿、久しぶり。凛々しいですねぇ 見とれます
宏さんは、背が高くてスタイルがいいので何でも似合うんですけど、
スーツ姿、ツボです ご馳走様でしたーーーー!!

ワイドショーも同じように記念館訪問とインタビューが流れました。
「やじうまテレビ」「モーニングバード」「ワイド!スクランブル」

キャー!カッコイイ

一生俳優でいたいのか、歌も歌ってください。
皆の前で歌わなくてもじゅんにゃんの前で歌って←また言ってる。

松本清張さんも玉木くんに演じてもらえて喜んでるんじゃないかな?



あとは、昨日の追加公演の記事に写真を付け忘れたので、あげておきます。
昨日は書くだけで精一杯だったのさー。
でもお花の写真ばかりだね。だって会場は撮影できないしさ。


20110904-34_convert_20110907011548.jpg
準備万端で入場を待つ入口

20110904-28_convert_20110906235853.jpg
当日券は7,000円だったのね。どの辺だったのだろう?そして何枚あったのかな?

20110904-29_convert_20110906235950.jpg
ジャスティン・デイビスからは毎回届いてたね。Close to youの作詞家のKenn Katoさんからも!

20110904-30_convert_20110907000033.jpg
渋谷でやるからなのか?次の大河に出るからか、NHKのMJからも!

20110904-31_convert_20110907000105.jpg
NECは今回初めて見ました。

20110904-32_convert_20110907000124.jpg
お花もありがたいけど、DVDも出してください、ユニバーサルさん。

20110904-33_convert_20110907000202.jpg
ファンの有志からなのかな?色とりどりの風船が可愛いですね。

追加公演は、越中睦さん(元ルシフェルのMAKOTO)が来てたって聞いたけど、相変わらず見てないですね。
2階の最前列にやっぱり誰かいたような気がしたけど、はっきり見えないよー。

この人じゃない?ってわかったら教えてねん。
東京では、玉木くんも友達を呼んでるよね。


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する