「砂の器」の予告・めざましライブ総集編

20110907-1.jpg
新宿駅東西連絡通路

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日、玉ちゃんメールが来ましたね。(FCの特典です)

ヤッター!!!嬉しい ほっこりして暖かい気持ちになれますね。

ライブツアーも終わったし、もうすぐ「砂の器」が放送になるからね、そのお知らせ。

「水難の相」が出てるかも?って(笑)
プールでお母様方に水の中で鑑賞されたのも水難なのか?!
水の中で何見てたんだろうねー?もう意味深過ぎる。ヾ(〃゚ω゚)ノ

そして、なんだか、まだ報告することがあるのかも?そんな感じもしました。


さて、昨日流れた松本清張記念館訪問の映像が、今日の午後の予告にもあったそうです。
関東地方は「相棒」の前に入ります。毎日念録した方がいいかも。

公式HPもコメントが更新されています。 「砂の器」

地味に更新してるなー。

予告の方もちまちま新しい映像出してるようです。
ま、イチから見たい人は全然チェックしなくてもOKだけどね。

20110907-3.jpg
新宿のほか、渋谷にもポスター群あります。
20110907-2.jpg
これは丸の内線新宿駅ホームのモニター。15秒ものの予告が流れています。

9月9日(金)は朝からテレビ朝日をジャックするようです。
「やじうまテレビ」「モーニングバード」「ワイド!スクランブル」です。

こちらもご予約お忘れなく。3月もやったんだけどね。リベンジだね。


今日の「めざましテレビ」でめざましライブの総集編(パート2)
の中で、大雨で史上初めて中止になったって紹介で玉木くんがでました。

軽部さん、「ぜひリベンジさせてください」って言ってましたよ!
本当に、覚えていてよ。
「皆と握手する玉木さんの心意気が素晴らしい」とも。

そうなのよ。
このニュース見た人は皆言ってますよ。中止になったのにひとりずつ握手なんて、
玉木くん、いい人だねーって。
握手もこころなしかいつもより長い気がする。


他のライブも、タオル回してますね。(^^)ワイパーもしてるし。
こうやって注意してみると面白い。

控え室の玉木くんに萌え~  


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する