「砂の器」番宣の玉木くん

こんばんは、じゅんにゃんです。

今日は朝から玉木祭でしたわ~ 生出演玉たんを堪能~

しかし、ライブのイメージが頭にバッチリだったので、あれれー細いーー!と思った。
もちろん、ヒゲなしだしちゅるんとしてカッコイイのですよ。若返った!!お茶の間向け!

モカ茶の仕立てのいいスーツに淡いオレンジ色?ベージュ?のシャツ。
無地に近い茶色のタイに細かいチェック?のポケットチーフ。クラシックな感じに仕上げてますね。
着やせするのかな?

「やじうまテレビ!」の時は、痩せた!疲れてる?と思ったけど、きっと中はムキムキだよねー。えへへ

「昭和な品」としておじいちゃんの形見の時計を紹介してました。
あったよね、ああいうデジタル風時計。

おじいちゃんと週末よくボーリングとかして遊んだって。
おじいちゃんのこと話す玉木くんのくしゃっとした笑顔が可愛いね~

あとは5歳位の時の写真。可愛い室内用のブランコの遊具に乗ってるの。
人のに無理に乗ってるとか、言ってたね。
この頃から目がきりっとしていてカッコイイと女性アナに言われてた。

どんな子供でした?って聞かれて「よく外で遊ぶ、やんちゃな子でした」だって。
うしし。お母さん大変だっただろうな。

「モーニングバード!」は一番長くて、たくさん質問もあって良かったですよ! 


羽鳥アナに細い細い!思ってるより3倍細いと。そして品川駅で会ったことあるとか(笑)
確かに羽鳥さんの方が上背あるのに横が大きく見えます。

正面からキラキラ玉たん。お茶の間で恋に堕ちてる人が多いだろうな~

ここもいろいろお遊びを入れてくれました。
いきなり生直撃として主人公と似ているかの質問を3つ。

「自分の信念は曲げない」
 当てはまる。非常に頑固。26日間ぺペロンチーノを食べ続けた。←それは頑固っていうのか?
 27日目に何が起きたのか興味ありますと言われ、単に食べれない情況になっただけだと。

「女性にウブなところがある?」
 当てはまる。女性は難しいなと思う。←えーー!いきなりブーイング
 羽鳥アナに「言える範囲でどんなことがある?」と聞かれて、 「言えない範囲ですよ」って答えてました。
 惜しい!ウブっていうのとはちと違うと思うけど女性は難しいは本音かな?

「歩くことが苦ではない」
 当てはまる。散歩が好き。自分の足で歩かないとわからないので歩くのが好き。
 地井さんに言っておきますって。(ちい散歩が次の番組)

「いつもスーツ」
 当てはまらない。ふだんはカジュアルな服。家だとTシャツとかジャージとか。
 親近感!とか言われてました。 え?裸じゃないんだっけ?

耳が小さいだの、フリップなんか持たないでしょ?とか主役の俳優扱いされてるのがすごくおかしかったですが、

それにしても、ドラマの説明を決められた時間内でしっかりしゃべる姿は素敵です。
全然しどろもどろしないのがすごいよ。なかなかこんなにちゃんと話せる人いないよね。

嗚呼カッコイイーーー 超保存版ーー!

「ワイドスクランブル!」夕刊先読みのコーナー。
玉木くんが読み上げました。3月もやったよね、これ。

吉村刑事と今の玉木くんと3月の頃と全然違っててその変化がすごいー。
吉村刑事は冬だったから着ぶくれしていたのかも。
記者会見のモンチ宏は可愛かったなァ。ちょっとぷっくり?
今は体が絞れてて、ちゅるんとして綺麗 終わってしまったけどN様のCMみたい。

中身は全然濃いんですけどねー。肉食系なんですが、線が細そうに見える?

今日はこんな風にNakedまでわらわらと過ぎて行きました。
なんだか、永谷園の新しいCMが流れているらしいじゃないですか?明日どこかで見れるかな?

それから、映画「聯合艦隊指令長官 山本五十六」の特典付き前売り券の発売が明日からです。

一般・学生\1,300 前売特典第1弾:卓上格言カレンダー付/ 前売特典第2弾:ブックレット付(11月予定)
※特典は1枚につき1個となります。 ※なくなり次第終了となります。

格言は渋いね。ブックレットは欲しいな。さーてこれは親と見に行こうかな?


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する