全員プレゼント

こんばんは。じゅんにゃんです。

アルバム「START」の全員プレゼント、来ている人といない人がパッカリわかれてて、来ている人は9月上旬に普通郵便で届いているそう。

応募したわ~っていう人、あまりにも来なければ、ユニバーサルミュージックのカスタマーセンターに問い合わせた方がいいかもしれません。 ユニバーサル・ミュージック

じゅんにゃんもまだです。

電話したら、「大勢応募があったので、漏れがあったようです。ただ今もう一度確認しています。
お送りしますが、到着は来週になります。」とのことでした。

ハガキが届いてないって言われた人もいるとか?そげなーーー!!

出したかどうか忘れた人のことは・・・知りません!

A賞の「名前入り、サイン入りポストカード」は今日も届いていた人がいました。
微かな望みが・・・明日来るかな?

ユニバーサルさん、全プレだけでもいいから送って~~
4枚も買ったのよぉ

B賞(クリアファイル)500名様とサイン入りポラロイド6名様は来た人いますかーー?

たくさんいるってことは、CDが売れているってことだから嬉しいことなんだけど、
全プレだからね。遅くてもちゃんと届きますように。


「砂の器」の視聴率、良かったみたいですね。やったやったー!

(関東)第一夜が13.1%、第2夜が16.6%
(関西)第一夜が16.8%、第2夜が18.0% 

やたっ!!いろんな人に感想を言われるよ~

一番多いのは、服装とか髪型がちょっと昭和っぽくない!って(年配の人に)
まー、これはちょっとわかります。
古い電車や駅に鉄ヲタが喜んでいたよ。とも。
すごく熱演だったねー、玉木くんが和賀をやるのかと思った、とか。(ありがちー)
テーマが重い!2日間のドラマじゃ詰め込みすぎ?とかも。
もうちっといろいろ感想聞いてみたいです。


明日は金曜日、Nakedの日だよ!!

玉木宏】レギュラープログラム「Naked」。明日の放送(9/16)は、お題トーク”我が家のペット自慢”。いつもより沢山寄せられた、犬、猫から、珍しいペットまで、たっぷりと紹介!玉木家の愛犬についてのエピソードも!

ペグたんのお話あるよね!楽しみ

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する