「山本五十六」前売券

tokuten.jpg
前売券(右下)とCDケースに入ったカレンダー。12/23公開です!

こんばんは。じゅんにゃんです。

3連休ですね!!暑いですけどいかがぉ過ごしてすかー?

今日は、映画「聯合艦隊司令長官山本五十六」の前売券を買ったよ。
ちょっと売っている映画館が少ないようですね。

isoroku F0ssisoroku F1ss
フライヤーは、表は役所さん、裏は完成披露試写会の写真です。

特典に「山本五十六カレンダー」がついてきました。

五十六さんの愛した言葉入りです。結構ちゃんとしたカレンダーですよ。
9月から来年の12月まであります。

ついでにフライヤーもゲト!

売っている劇場はこちらで確認 上映劇場

11/5にはブックレット付きの前売券も発売されるそうです。

映画館に行ったから、ついでに「神様のカルテ」見てきちゃった。
昨日の「アンフェア」に続き連日の映画鑑賞。やっぱり邦画ばかり見ちゃう。


玉たんはどうしてるかなー?そろそろ玉ぎれ(・o・)

NozのCMギャラリーがHPにありますが、メイキングも近日中に公開されるようです。
Noz CMギャラリー

玉たんおかえりなさい!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。10日間1パンチュじゃないでしょうねー?!
拍手する