玉たんの雑誌たち

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉木くんは、日本に帰って来てもう大河ドラマのお仕事か?
忙しくて大変だね~?

どんなシーンなんだろうね。

えさしだけじゃなく、京都や呉や大津もあるって聞きましたが、およそロケ地が想像できません。
あとから聞いてふ~んって思うだろう。
地方ばかりで相変わらず家のふとんを温めてる暇がないね。

3連休は雑誌の整理などしておりました。

ファンになってからずっと買い続けた玉たんの掲載誌。膨大な数~
必死に追いかけてたらもう本の中に寝てる感じ。

玉たんはなんでも量産すっからなー。
売れるからなんでしょうけど。ハア、嬉しい悲鳴ですぅ

それでもFCはいりたての頃は全然買えてなくて、後から集めたものばかり。
でも嬉しい宏しゃま

切り取ってファイルに入れるんだけど、それがまた増えてきて。
時々取り出してはニヤニヤしてるんです。変態です

でもこれは生玉に会えない時にね。
やっぱり本物が一番いいさ~~ めちゃカッコイイですぜ~~

でも年末までお会いできませんね。学祭があるかもね Nakedも毎週あるし。
新しいお仕事の発表があるのを楽しみにしていましょうよ。

そうそう、9/22は「SODA」11月号にライブレポートが載るそうなので、また雑誌増えちゃうわ!


  人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する