台風&地震

こんばんは。びしょ濡れのじゅんにゃんでしゅ。

台風が通り過ぎておりますが、皆様無事お過ごしでしょうか?

地震もさっきあったみたい。恐いー(>o<")
停電してるところもあるんだよね?

今年はカッパ使うの3回目だよー!持って行って良かった。でもびしょ濡れ
東京はどんどん電車止まって行きました。都心は自然災害に弱いんです。
それでも、なんとか無事帰宅いたしました。

玉たんは撮影休みかな?関西も雨でしたよね?昨日の義朝様カッコよかったな~(回想)

びゅーびゅー吹き荒れる中、玉たんを思ふ(*´ω`*)アーハンw

また世界遺産で撮影してるんだなぁ、古い所ばっかり行って寝つきはいいのかな?(実はそういう所行くと結構夢見る)
写真撮ってるかな?雨だから映画でも見てるかな?
変なおねえちゃんについて行っちゃだめよん。
お馬とは仲良くなったかな~・・・とかね。。。


ツイから拾った記事をご紹介しておきます。
玉木宏 2011.9.4(日) 渋谷C.C.Lemonホール|LIVE REPORT|HOT STUFF PROMOTION

ライブを思い出しますよ。ちゃんと臨場感溢れるように書いてくれてますよ。
楽しかったなー。ライブツアー。また、やって欲しい

それでは、今日は珍しく早く寝るかな。

暴風域が北上していますが、皆様お気をつけて。
海に近づいちゃだめだよ!!


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する