そろそろ義朝?

こんばんはー!3連休でのびのびのじゅんにゃんです!

東京にいてもなかなか玉たんには遭遇できないにゃん 夢のまた夢

また明日から大河ドラマ撮影かなー?
清盛さんの撮影はどんどん進んでるみたいなんだけど。源義朝はまだですかー?

山とか寺とか(比叡山とか三井寺)で撮影してるんでしょ?
歴史どっぷりだわー。凄い画が録れそう。楽しみ。

お天気はどうだろう?涼しくなってきたし、調子よく進むといいなぁ。
玉たんがカッコよく、お馬さんも機嫌よく、撮影が順調に進みますように

時代劇と他のお仕事と掛け持ちで頭の切り替えがよくできるなぁと感心するわ。


「名古屋コレクション」について、「DRESS」って番組で10月14日名古屋コレクション豪華ゲスト舞台裏密着特集 なんですって。

でも、これ関東圏ではやらないですよー。ぼきゅぅ。がっくり。

DRESS

東海より南ですね。CBC,MBS,RKBとか・・・ 時間は各局で調べてみてくださいね。

ツイッターアカウントは@DRESSTV
ついでに名古屋コレクションは@naco_chan です。

ツイッターの情報の速さは凄いね。その凄さは感動的でもある。盛り上がった時のTLは凄い。
でも、変なのもあるから、玉石混交です。ハイ!騙されないように。


ということで、東海地方以西の方々TVの方はご報告よろしくお願いします。

大河ドラマもロケはまだ関西だしねー。ちゅまらんねー。

NHKにまた流れるかなー?この前はたまたま主役さんの撮影が雨で中止になってしまったからか?玉ちゃん中心で流してくれて。本当にうれしゅうございました。

玉たんをもっと、もっとお願いします!!

平清盛」視聴率アップするからNHKさん、そこんとこヨロシク!!


さーて、明日からまたお仕事。玉たんもお仕事。頑張っていきましょう。

(おまけ)
「山本五十六」真藤利一 新しいフォト追加です。Goo映画16 Goo映画17
うきゅきゅきゅ

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する