学園祭2011

こんばんは。じゅんにゃんです。

今年も学園祭の季節がやってきました。タマクラさんからお知らせありました。

まずは11/6(日) 学習院大学トークショー

昨年の学女からのご縁かしら~共学4大は珍しいですねん。

そして、もうひとつあるけど、一般は募集しないんですって。

他には無いのかな?昨年までに結構女子大は巡ってるからね。もう行き尽くした?
続けて同じ人ってあまりやらないしね。

学生さんたちも初々しいけどとっても熱心で、玉木くんとのやり取りは他のイベントでは見れないような面白さがあります。たぶん玉木くんもとっても楽しいはず。

いいないいな、行きたいな だって、ゲストがイケメンとか俳優って女子大ならでは、でしょ?

女子大出身じゃーないんで、学園祭なんて地味でした、ってか普通のアイドルだった気がする。

女子達の悲鳴が聞こえてきそうだわ~(自分のもね)
ま、でも狭き門なんですわー。

昼間知って、そわそわしちゃったぁ。もう毎日違うニュースがあって本当に忙しい!


玉たんは、引き続き大河ドラマの撮影だそうです。義朝になってるのね
お尻は無事かなー?カッコイイだろうなぁ(大妄想)

今日はまた滋賀県某所で撮影だったとか。お疲れ様です。着々と撮ってますね。
ランニングやってないみたいだし、肉ばっかり食べてる噂を聞くけど、大丈夫かしら?

ってなことで、会える日を楽しみにしてまた平凡な毎日を過ごしますわ。

(追記)
9/27(火)18:10~19:00 ニュースKOBE発 ▽平清盛ロケ始まる (兵庫県の方よろしく!)


10/2(日) 14:00~14:30東映チャンネル(CS) シネマ☆チョップ!10月号
■特集『カメリア』『聯合艦隊司令長官 山本五十六』/特集は『カメリア』会見の模様と『聯合艦隊司令長官 山本五十六』クランクアップ会見の模様をご紹介します。

(おまけ)秋は映画が満載!放送予定です。(他にもあるかも!)
2011/9/30 19:00~21:00 「大奥」 WOWOW(BS)
2011/9/30 21:00~22:35 「ウォーターボーイズ」 日本映画専門chHD(CS)
2011/10/2 4:00~6:00  「KIDS」 東映チャンネル(CS)
2011/10/3 22:00~24:00 「ただ、君を愛してる」 東映チャンネル(CS)

asahi.com:松ケン/深キョン三井寺に現る-マイタウン滋賀

【TV視てますか?】中谷美紀と玉木宏、時代を超えた華がある - 芸能 - ZAKZAK
ちょっと微妙だけど、ちょっと頷ける感想。

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する