『平清盛』セット撮影イン

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、祭の後の静けさみたいな日でした。
でも、日々物事は動いているようです。

今日は平清盛』セット撮影インだったようです。
NHKスタジオでの収録ということです。

とうとう近くにいらっしゃった。うきゅ
スタジオパークも10月10日にリニューアルオープンです。スタジオパーク

相変わらずの汚れメイクみたいだけど、最初だけかな?
はよ見たいーーー

昨日の名古屋コレクションのことも明日のワイドショーででるかしら?
CBC/TBS系かなー?

名古屋の方はたぶんあるから教えてくださいね。

あとは「山本五十六」の方のプロモーションも始まるようなので、そちらは何かあるかな。
先週五十六さんの故郷長岡に役所さんたちが行かれてたようですね。
年末に向けちょっとずつ動いているようです。

玉木くん、毎日忙しいようですね。
写真家のお仕事もプラスになったから、忙しくもあり楽しくもありでしょうね。
見られる日を楽しみにしております。

そういえば、先月末にタマクラのHPが更新されていました。
トップページのお写真と壁紙!

カッコイイ

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する