雑誌ラッシュの予感

こんばんは。今日は少し寒かったね。

そして玉木くん、今日は取材日だったようですね。

またまたたくさん発売されるかな?雑誌かな?

こちらはツイからの情報。「MRRM」のFacebookから。
MRRM HK 10月号 また特集でもあるのかな?

アジアスターが並んでるんだけど、日本は玉木くんが代表。

一番男前でしゅ~~(*´ω`*)アーハンw

新しい写真なら見てみたいけど。

今度出る雑誌はだいぶ髪の毛伸びてるでしょう~

NACOのお写真もこんな感じですよ。NACOの玉木くん

だいぶワイルドな感じになってきましたよね。大河ドラマを撮ってるからなのかな?
しかし、役や仕事にあわせてよく太ったり痩せたり、外見を変えるよなーと感心します。

じゅんにゃん、どんな時でもこのまんまです。ハイ。

やっぱりちょっとアスリートっぽいのですね。俳優って。ハードルを設けてるっていうか。目標に向かってやってるふう。玉木くんがかな?


さ、明日も早いんでこの辺で失礼します。

 人気ブログランキングへ
よかったらぽちぽちお願いします。
拍手する