義朝、待機中!

こんばんは。じゅんにゃんです。

10/2から始まった「平清盛」のスタジオ撮影のニュースが出ました。
まだ玉木くんのお姿がないやー。

NHKさん、出し惜しみー?一体いつ見せてくれるの?
馬のお稽古中ってことだけ書いてある。流鏑馬や競い馬のシーンもあるから玉木くんも出るかな?

映画/松山ケンイチ、中井貴一演じる父親が理想の父親像? - cinemacafe.net
松ケン、清盛に早くも手応え 中井貴一ら“平家一族”と気合いの雄たけび (松山ケンイチ) ニュース-ORICON STYLE-
松山ケンイチ:大河スタジオ収録開始で気合の雄叫び「海賊王になるぞー」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
松山ケンイチが「頑張るぞ~」と快気炎! NHK大河ドラマ「平清盛」の収録スタート!/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

清盛がはじけた感じなんて、義朝はどんなキャラかな?うー楽しみ

スタジオパークは10/10にリニューアルオープンです。7日にはHPに何か情報が出るみたい。 スタジオパーク

こんなのもありました。〆切もうすぐ。 NHK デジスタ

デジスタが「大河ドラマ 平清盛」のPR映像を制作!
われこそは!と思う学生クリエイターを大募集します!

神戸も広島も滋賀も大河ドラマで盛り上げようとしてますし、いろいろありますね。

玉木くん、今一生懸命役作りしてるんだろうな。

今日、修理していたBDレコーダーが戻ってきて、早速編集作業に!
まだ「砂の器」も「アナザースカイ」も「チューボーですよ!」もダビングしてなかったの。
ちゃんと戻ってきて良かった!!

いろいろ流し見しながら、物思いに耽っちゃう。いい男だね~うきゅきゅ

玉木宏はですね、涼しい顔したイケメン俳優ですけど、(うきゅ

30%の負けん気と、30%の意地と、30%のサービス精神でできている?


残りの10%は何かね?まだまだじゅんにゃんも知らないところがあるんだろうなぁ
だから、本当のところ、この比率はわかんないね。

いつも一生懸命、役やお仕事に真正面から取り組んでいることはわかりますよ。

カッコイイ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

時代劇専門チャンネル(CS)で「敵は本能寺にあり」の再放送があるみたい。HP
11月3日(木・祝)15::00~

まだ見たことのない人はぜひ。似合うな、信長。 

だいぶ先なので、今は「功名が辻」くをやはり時代劇専門chでやってますね。玉木くんは第4、5、30話以降出ています。

ちょうど今日もやるのよねん。功名が辻

平清盛が始まる前に、ぜひ玉木くんの時代劇の作品もご覧くださいませ。


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する