どうなってるの?中国!

こんばんはー!じゅんにゃんですにゃ

今日は気持ちいい日でした。んはーー!!
昨日のNakedで、まったく男ってーやつはぁ。と思いながら寝ちゃいましたけど。

玉たんのオシッコ発言を思い出しては、「おーい!もう、イケメソ俳優がー」ちゃんと綺麗にしてね。
なんて思いました。座ってんのかなぁ(想像すんなよ)

オオキさんのファンも、もう「太もも」の話は聞き飽きているようです。
うちらと同じだー。お尻の話もサンダルの話もよく知ってるわ。

中国映画「铜雀台」のニュースは主演女優の発表会見があったみたいです。
劉 亦菲(リウ・イーフェイ、Liu Yifei)さん、日本でもACの臓器提供意思カードのCMに出ているそうです。
1987年生まれの24歳。リウ・イーフェイ(wiki)

三国巨制"铜雀台"开机 刘亦菲力压众星与发哥过招 - 娱乐滚动新闻 - 东南网
日本男星玉木宏加盟的古装史诗大片《铜雀台》~だって。


こんなに調べて、玉たんが全然関係なかったら笑っちゃうんですけど、

趙林山監督が10/6 16:50に玉木宏進組!」ってつぶやいてました。
玉木宏クランクイン!ってことだそうです。写真は付いてないです。

曹操役の男性俳優の発表もそろそろあるんじゃないかと思いますが、玉たんはー?

結局、前に名前のあがっていた女優さんではなかったね。
あちらの報道って、当てにならなくてなんだかよくわかんないわー。
気持ち半分で読んでおけってことですね。

タマクラからもまだ何のお知らせもないやー。だから嘘かもー。

今日は「土曜スタジオパーク」(NHK)で10日にリニューアルオープンするNHKのスタジオパークの様子が流れました。
綺麗になってますね。

って、じゅんにゃんが行ったのは相当前だよー。のぞき窓からスタジオ収録が見れるんだよね。

タッチパネルが楽しそう!!

「江」もクランクアップしたんだから、そろそろ「平清盛」の話題をお願いします!!
特に源義朝を!!!玉たんを!!!ビジュを早めに見せて!!!
為朝、義朝、頼朝三代対談とかしてちょー♪

こちらもドラマ掛け持ちなので、更新は時々だわ~。はよ見せて。
NHKドラマスタッフブログ

清盛のゆるキャラなんかも出来てるようで・・・ 
きよもん
うーん、キャラクターって難しい。
きよもりどーもくんってのもできたのね。 NHKどーも

NHKのどーもが可愛いってのがよくわかんないのよーーーぉ。

wp51a.jpg

しばらくさぼってたら、細々した情報がありますね。

映画「聯合艦隊司令長官山本五十六」は漫画になるそうです。「グランドジャンプ」なんてあるんですか?へ~。映画から漫画って逆パターンですか。
半藤一利さんの名前があるから、原作?監修?
HP
読んでから映画に臨むってのもあるかもねー。メディアミックス!!

さっきまで再放送の「ダ・ヴィンチの指紋」(BS朝日)を見てました。
玉木教授~!声が素敵過ぎる こんな先生いたら毎日質問しに行く。っていうかー、就職しないで研究室に入り浸るーーー。

あ~玉たんはどこ~~?会いたいでしゅ

 人気ブログランキングへ
運動会のシーズンでしゅ。良かったらぽちってと押してね!!
拍手する