やっと秋だね

こんばんは。じゅんにゃんです。

ふぉー!寒くなった。ぴゅぅ=3

昨日(18日)監督が「曹操がクランクイン!」ってつぶやいていたんだわ。

でも玉たんのことはよくわかりません!!そろそろお帰りになってー!!
ラジオも収録しなくっちゃ。

映画の公式アカウントもあまりたいしたことをつぶやいてなくて。
あちらの(主演女優の)ファンはポスターなんて自主制作してるわー。
それ見て公募しようかとか言ってたりして。少しは盛りあがってるのかな?


玉木くんの2012年のカレンダーが発売になります。
玉木宏オフィシャルウェブサイト WEB:TAMAXAY(タマクラ) 「玉木宏2012年オリジナルカレンダー」

カバーだけ見てもワクワクするね。
ワンコ抱いてる玉たん 
にゃんこも抱いてくらさい✿(◡‿◡*)うきゅ

日めくりも良かったけどね、ずっとこういう卓上式ですね。
もちろん家と会社と両方置きます!!!

こちらはFC限定ではないので一般の方も買えます。年内お届けは11/14〆切ですよ。
あなたの近くにぜひ玉木宏


「平清盛」の神河町とのみね高原でのロケ、覚えてますか?すすきの原ですよ。
そのときの収録は1/8の初回放送で流れるそうです。
NHK神戸放送局サイト

キラキラ輝いてますね~~

ロケでは、中井貴一さん演じる清盛の父・忠盛が、中村敦夫さん演じる清盛の祖父・正盛とことばを交わし、幼い清盛の幼名を「平太」とを決める重要な場面が撮影されました。

ってことですが、玉たんの出番はーー?


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する