撮影頑張ってね。

こんばんはー。すぐ寝堕ちするじゅんにゃんです。

玉たんは中国で撮影中か。なんかオリオンとかの撮影中を思い出しました。
静かな夏でした・・・。仕込み中はちょっと静かですよね。

もう少ししたら雑誌ラッシュなので、忙しくなるでしょう。
また、「DIVAISM」が出ているようですよ。Nozの新しい写真が!


時代劇チャンネル(CS)で今「功名が辻」の再放送をしています。
確か東映チャンネルで11/3に「敵は本能寺にあり」が放送されますよね。まだ見たことない人はチャンス!
チャンネルnecoで「男女逆転 大奥」もあるし、のだめ前後編もWOWOWでまた流れますよ~

まだあるかもね。

寿スピリッツさんの非公式ブログに玉たんのクランクインの時の現場のお写真が!
靴箱とか(笑)立派な写真がたくさん。ありがとうございますにゃ。

五十六 非公式ブログ


今週もやっとあと1日。Nakedの日です。
玉たん撮影順調かな?頑張ってください。早く元気に帰って来てね

日本でも映画観れるといいなぁ


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちぽち押してください。
拍手する