TASAKI Timeless Message Photo Gallery

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日のNakedで玉木くんの写真展のこと告知されました。

あー、やっと書けますね。玉木くん写真家デビューのお仕事!!

TASAKI Timeless Message Photo Gallery

2011年11月25日(金)~12月25日(日)

@TASAKI銀座本店B1
 〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-5 11:00~19:30
TASAKI
               
テーマ:ダイヤモンド

ダイヤモンドの永遠性や強さを表現した写真だそうです。

8月の終わりに2泊5日のパンイチで行った、南アフリカ・ボツワナでの撮影でしたね。
世界最大のダイヤモンドの生産地なんですって。サファリパークのWILD LIFEたちも撮ったとか。

楽しみですね、本格的な玉木くんの写真が見られるなんて

それにしても、今日のNaked楽しそうでしたねェ イトウさんもまた担ぎ出されて(笑)
何時録ったのー?これ。

皆からの妄想メールを読む玉木くんの声にすごくゾクッとしました

中国の映画も大河ドラマも撮影してるのに、写真展の準備も着々と進めてるのね。

12月は忙しそうだわ

映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』前売特典第2弾

「山本五十六」ブックレット付前売券11月5日より発売開始!


《一般:1,300円(税込)》当劇場窓口にて 取り扱い劇場

前売プレゼント 特製ブックレット[B4・24ページ]

山本五十六が歩んだ戦争史、真珠湾攻撃等の全容、聯合艦隊を支えた実在の人物プロフィールや映画制作の裏側も。さらに大迫力の戦闘シーングラビアなども盛り込んでいる。映画「山本五十六」の全てがわかる豪華解説書。

※なくなり次第終了いたします。 とのことです。
売ってるところがちょっと少ないのよね。

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとおねがいします。
拍手する