源義朝@ST106始動!

こんんばんは。じゅんにゃんですにゃ。

今日は玉木くん大河ドラマ「平清盛」のスタジオ収録だったそうです。

16:30頃にスタジオ入りしたようですよー。短い時間だったけどスタジオパーク(見学者コース)のモニターで玉木くんの義朝が見られたって。いいなぁ スタパは18時までなの。

まだ少年時代の年齢設定みたい。第4話のシーン30ですって。

運が良ければ、収録をスタジオパークで見ることができます。
収録があるかどうかは週の始めにわかるそうですが、誰が出るかはわからないそうです。

この前も書いたけれど、のぞき窓からはセットがカーテンみたいなので隠されていて見えないです。
あくまで上のモニターでね。でもカメラ一個は玉木くんをずっと映していたそう。

義朝の姿は全然出てこないから、今日見られた人はラッキーですよね。

今日は平忠盛、清盛、源為義、義朝の4人のシーンだって。
中井さん、小日向さん、松ケンさん、玉たんの4人。

昼間は忠盛(中井貴一さん)の撮影だったそう。主役と玉たんはやっぱりスタパが締まってから本格撮影らしく、人が集まり過ぎちゃうのを配慮されたことなのかな?たまたまかな?

平日なので、行ける人は立ち寄ってみては? スタジオパーク
渋谷のあの坂を登るのがなかなか大変なんですが、慣れてくるかな?

明日こんな番組があります。要チェックですよ。
 10/26(水) 19:25~ NHK教育 「デジスタ・ティーンズ」 
         2012大河ドラマ「平清盛」の撮影現場潜入


そろそろ義朝様のお姿をちゃんと見せてくださいな。

それにしても、玉木くんが帰って来て元気にお仕事されているとわかって嬉しかったです。

いろんな役を平行してやるのは大変でしょうけど、大河は先輩役者さんと一緒で緊張したり、でもいろんなことを吸収できる刺激的な現場じゃないかしら?

オンエアはもう少し先だけど、頑張ってる姿が見られるのを楽しみにしていましょうね。

タマクラさんのオフステ(オンステ)もカモーーん

昨日の中国ニュースはなかなか面白い記事だったみたい。言い回しとかが可笑しいって。
文章が玉木ファンみたいだったなぁ。女性の永遠の王子様!そうだよねー。

先週金曜発売の「オリ☆スタ」に玉木くんの永谷園の鶏南蛮そばのCMシーンが載っています。
料理男子、みたいなコーナーです。

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する