「CREA」12月号の玉木くん、学祭の報道

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日も朝から大忙し~

スポーツ紙には、サンスポとスポニチだったかな?が載っていたらしいですが、写真は無かったみたい。
学祭でスポーツ紙って不思議・・・と思ってたくらいなので、買うのをあきらめ、本屋へ直行。

タマクラから案内のあった「CREA」12月号を買いました。

開いた途端、吸い込まれそうに もきゃぁ~゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪
ネクタイを緩めて、ソファにどさっと腰を下ろしたところっていう設定なんです。

うー、仕事帰りの玉たんが家に帰って来てこんな姿で居たら萌えるーー
鼻血出て入院しそう。妄想フルスロットル

昨日の生玉さまの感動がよみがえってきました。フェロモンだだ漏れの玉たん
ヤバイですよ~

インタビューはもちろん、映画・山本五十六のお話です。
昨日も言ってましたね。

作品の中でちゃんと役を生きる。作品の持つテーマをきちんと伝えたい、と。
やはり、同じことを語ってます。

五十六さんのことば「目も、耳も、心も大きく開いて物世界を見なさい。」は自分で感じたことで物事を判断しなさいということ。

そして、これから人生で経験していくことすべてが役にも人生にも厚みを持たせるだろう。と。
30台の生き方がその後の役者人生を左右するんじゃないかとも。


CREA (クレア) 2011年 12月号 [雑誌]


ワイドショーの方は、今回はなぜかテレ朝ではなく、日テレの「PON!」で少し流れました。

やっぱり近くで見れるといいですね~。カッコイイ!!
「PON!」の方は五十六の名前の由来のところが出てました。玉木くんが答えを説明するはずが、観客に知ってる人がいたってところです。

こうやってみると、玉木教授の特別講義みたいだねー。いつかそういうのやってくれないかな?
まあ、また女子学生ばっかりになると思うけどー。

昨日ブログには学祭レポを書いたけど、後からこんなことも言ったなって思い出したこともありました。
でも、どんどん違う情報が入ってきて、また忘れる~~

また、タイミングを見て書きますね。

毎日怒涛のような情報の中で生きてます。よくもまあこんなに毎日書くことがあると自分でもおもいます。


ネットニュースの方は2つ。見出しがゴシップ誌みたいで変だね。
でも全体写真が載ってます。キャー

玉木宏 肉食系を告白、週に5日も…/芸能・社会/デイリースポーツonline
玉木宏「五十六(いそろく)読めなかった」 - 芸能 - SANSPO.COM


・山本五十六の第2弾ポスターが公式ブログにアップされています。
 公式ブログ
  玉木くんも結構大きい。この前はまだ貼ってなかったわ。また確認してみよう。

・寿スピリッツさんの非公式ブログも、裏方情報満載で楽しいです。写真もたっぷりで見応え満タンです。
 そうか、「はやぶさ」撮影とも出会いましたか~ 
 玉木くんのことも少し書いてくれてますね。
  非公式ブログ
 ドゥーブル・フロマージュ食べたい。美味しいよね 決して回し物ではありません。

・「平清盛」の方は、人物デザインの柘植伊佐夫さんの取材会の動画がアップされています。
  NHK

まだまだ雑誌の取材をたくさん受けているようなので、これから出てくると思います。


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する