「銅雀台」制作発表記者会見

とうとうきました!!銅雀台」(チャオ・リンシャン監督)の制作発表記者会見です。 ★★★

玉木くんは、学園祭後すぐに中国へ移動されたようです。

玉木くんだけタキシード姿なんですけど、とっても素敵ですよ 
他の方たちは比較的カジュアルです。なんか不思議。

たくさんネットニュースが上がっています。日本語のものもあるので、わかりやすいです。

玉木くんのほかの出席者は、周润发(チョウ・ユンファ)、蘇有朋(アレック・スー)、刘亦菲(リウ・イーフェイ)、チャオ・リンシャン監督。

すでに名前の通った役者さんたちとの共演。玉木くんにとってとても名誉で、挑戦的でスリリングな体験でしょう。

玉木宏銅雀台」に参加、周潤発、蘇有朋はライバルを演じる

記事によると、玉木くんは一番睡眠時間の短い役者ってことです。
中国語の台本は訳本も用意されていたようですが、睡眠時間を削って覚えたようです。
その成果あって、本番では一度も台詞を間違えていないそうです。

会見中では、日本語のわかるアレック・スーが、玉木くんに翻訳してあげたりする場面もあったそう。
とても楽しそうで和やかな雰囲気の会見だったようですね。
下のリンクに動画もあるので、ぜひ見てみてください。

もう、今日は朝からこの話題で持ちきりです。
どんどん画像なんかが出てきて、もう嬉しい悲鳴

玉木くんがとてもいい顔なので、すごく嬉しかったです。 ★☆★

国際俳優の第一歩になるといいな。

公開は来年の年末位なんだけど、日本でもぜひ公開して欲しいです。
玉木くんの声で吹き替えてくれるといいな。玉木くんのいい声が聞きたいし、他の人の吹き替えなんて考えられないもん。

明日もワイドショーやスポーツ新聞くるだろうか?!!





玉木宏が北京で日中韓合作映画の会見/芸能社会速報/デイリースポーツonline
asahi.com(朝日新聞社):〈速報〉玉木宏が三国志映画でユンファと共演! - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

以下、中文です。
玉木宏加盟《铜雀台》 周润发苏有朋饰对手(图)_影音娱乐_新浪网 写真がイッパイ
大型古装巨制《铜雀台》亮相 首曝全明星阵容_网易娱乐
发哥亮相《铜雀台》 全明星阵容初见端倪(组图)-搜狐滚动
周润发《铜雀台》演宅男版曹操 与刘亦菲谈情-娱乐频道图片库-大视野-搜狐 写真が大きくて素敵
《铜雀台》首曝阵容 周润发:剧组中我片酬最低_娱乐_腾讯网
"铜雀台"六大主演亮相 发哥演曹操与刘亦菲暧昧 - Mtime时光网 きゅ~ん
电影《铜雀台》开机 周润发饰“宅男版”曹操 - 娱乐滚动新闻 - 东南网 大きい
有線頻 i-CABLE 動画です
 玉木くん、年とってもう一度チャンスがあるなら曹操を演じてみたいと言ってます。

追記しました:

玉木宏、海外デビューでチョウ・ユンファと夢共演…映画「銅雀台」:芸能:スポーツ報知
玉木宏 香港スターから中国語演技褒められる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

東京中日スポーツにも小さい記事があるようです。


銅雀台」のニュースで忘れてたけど、NHKのサイトに、昨日の競べ馬の動画がアップされました。
土スタを見逃した方はぜひどうぞ
NHK「平清盛」栃木ロケ取材会 

(おまけ)
今日発売の「週刊女性」に平清盛の競べ馬のニュースが1P載っています。

 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する