タキシードの理由

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日の怒涛のような情報の嵐に、今日はちょっとお疲れモードでした。
WSや新聞にもっと来るかな?と思ったらそうでもないし。
朝からガクっと

今日は動画なんかをボチボチ見てました。
会見は和やかな雰囲気で、楽しそうです。

《铜雀台》曝明星阵容 周润发饰另类曹操_新浪视频 動画です。
优酷娱乐播报 2011 11月 - 第20111108期 - 《铜雀台》发哥 刘亦菲演绎另类儿女情长 有朋片场“三急”无奈古装 111108 - 2011 - 综艺 - 优酷视频 - 在线观看
《铜雀台》首曝全明星阵容 周润发:我是全组最便宜的演员-娱乐-最新娱乐视频资讯-奇艺

昨日は、玉木くんの美しいタキシード姿にただただうっとりそして興奮してました。

今日は、・・・

なんで主役のチョウ・ユンファでさえなんか普段着?
中山さんドレスコード間違えた?いやそんな・・・
穆順ってそんなにいい役なのーー?!中国の人、どう思ってるかしらん?

・・・みたいに疑問がモクモクと頭をもたげてきました。

でも私ったら結構玉木宏をわかってたようで、実はまだまだだったか?

タキシードは玉木くんのこの映画に対する意気込み、そして日本の代表だし、有名な先輩役者さん達に対して礼を尽くしてのことだと思います。共演することが凄く嬉しいんだろうな。

いつもオシャレではどこか崩して来たりして、わが道を行ってる感じがするのに、
いきなり正装?!って結構ビックリでした。でも単に玉木くんの姿勢の表れなんだろうな。

玉木くんの出演も(ばれてるけど)サプライズなんですね。

この映画は日中共同作品ということもあって、私的には未だに混沌としてます。だから、いろいろ面食らう。

穆順が例えどんな役であろうとも、玉木くんがこの映画とこの役を特別なものにしてくれると思います。
そういう力・魅力を持っていると思いますよ。

玉木くんが一生懸命やっている作品だから、応援します。

曹操もこれまでに無いような描かれ方をするようですし、新しいタイプの映画になるのかな?
とりあえず、日本でも公開して欲しい。ですよね。

まだまだ続く、映画撮影が無事にいきますように!!





信息时报 - 2011年11月9日 - C6:娱乐版 - 日本男星北京集 
本日の新聞記事。玉木くんのこの映画に賭ける気持ちや会見の様子がわかります。

こちらのブログで翻訳をされてます。とてもわかりやすいです。ブログ


11/22発売のSODA1月号の表紙が出ましたね。カッコイイ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

SODA 2012年 1/1号

玉木宏、新しいステージへ」 ですよ。


SODA 2012年 1/1号


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する