「TASAKI Timeless Message Photo Gallery」の案内

こんばんは。じゅんにゃんです。
タマクラさんから写真展の案内が来ましたね。TASAKIのHPに行ってもまだなにも告知してないみたい。
検索すると9月までは他の展示をやってたのが出てきます。

本人は@中国に行っちゃってるけど、もう準備は万端なのかしら?
楽しみだね。皆さんお友達とお誘い合わせの上、お越しください。
宝石もちらちらみつつ。普段着でいいんでしょうけど、一応@銀座なんで。それなりに。

「地球が産んだ宝石」とも言われるダイヤモンドの永遠のメッセージを巡る旅に玉木宏がカメラマンとして挑みました!
大自然、野生動物、人々が共存する、アフリカ南部・ボツワナにて撮りおろした写真を公開!!
TASAKI 銀座本店にて"Timeless Message"に出会う時間をお過ごし下さい。

「TASAKI Timeless Message Photo Gallery」
【期間】2011年11月25日(金)~12月25日(日)
【会場】TASAKI 銀座本店 地下1階 (東京都中央区銀座5-7-5)

「TASAKI Timeless Message Photo Gallery」


新潟などの地方では「山本五十六」の試写会があるそうです。東京会場と衛星中継するんだって。
結構大掛かりですねー。


さて、中国での撮影の様子がちらほら漏れ聞こえてきます。
いつものように穏やかで、好印象。
寒いのにやっぱり裸足にサンダルで頑張ってるとか?

現場は和気藹々としてるけど、やはり言葉が通じないから玉木くんは口数が少ないみたい。
イタズラできなくてつまんなくないのかな?なんて余計な心配をしてみたりして。

早く帰って来て欲しいけど、心置きなく撮影してきてください。
中国語と毎日格闘してるんだろうな。どうやって覚えるんだろう?


11/16は「プリンセストヨトミ」のDVDの発売日です。
特番で流れなかった映像やインタビュー、メイキングなんかも特典に入ってるんだって。
悩みますなぁ。たこ焼き屋あんちゃん4箇所位しか出てないような・・・?
でも見ちゃうんだけど。

 
プリンセス トヨトミ Blu-rayプレミアム・エディション [Blu-ray]
プリンセス トヨトミ DVDプレミアム・エディション [DVD]



 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する