「週刊女性」の玉木くんと清盛動画アップ!

pt+br_convert_20111116034758.jpg
木目みたいな外箱や特典がすごく凝ってます。

こんばんは!じゅんにゃんです。

今日は忙しかったよ!!玉たんの情報もいっぱい出てアップアップだよ!

まず「週刊女性」11/29号の発売です。

見開き2ページで「特写インタビュー」・映画「山本五十六」のインタビューです。
週刊女性WEB HPでも少し見れます。★☆★


すっごく色っぽいですよ朝からヤバイ感じでした
もちろん買うつもりだったけど、有無を言わず連れ去りました。

それにしても、真藤利一になるのに、時代考証で髪形をきっちり決められたのが辛かったようです。
ポマードでべったり、これがなかなか落ちない。モミアゲも剃られちゃったって。

あれー?のだめプロモーションの時、剃りこみ入れてたのに!
坊主にもしたいとか言ってなかった・・・?髪型へのこだわりはよくわかりませんなぁ。

支障あったのってなんだろう?ちょうど「FREE」の宣伝活動中辺りじゃなかったかしら?

どんなになっても男前なので、素敵ですよ

あとは、「Pen」12月号に、TASAKIでの写真展のことが小さく載っています。
玉木くんがカメラを構える横顔の写真が付いています。きゅ~ん素敵

本の中に少し厚めの紙で小冊子みたいなのが綴じこんであります。
TASAKIのダイアモンドの紹介です。

もっといろんなところでお知らせされてないのかな?


Pen (ペン) 2011年 12/1号 [雑誌]

写真展のことは小さい記事なので、見るだけでもいいかも。


「プリンセストヨトミ」のブルーレイも届いたよ。
すごく凝った装丁だよ。

玉木くんは、カメオ出演なので、4回位しか画面に出なかったけど、
特典ディスクでは、「メイキング」「撮影日誌」「クランクアップインタビュー」で少しづつ出てました。

この時も長髪だねー。ヨーロッパから帰ってきたばかりだからね。

ま、今日もいろいろと話題に事欠きません。
掲載誌もわかってきたので、また載せます。

@isoroku_movieさんがよくしゃべりだしました。
直接ファンの意見が聞けるのはやっぱりいいみたい。

これも玉木くんの出番は少なめだけど、作品の持っているテーマの中で真藤が生きてればいいな。


平清盛」の方は、京都ロケをしていて、松ケンさんと西行のシーンを撮影したみたい。
NHK京都のローカルニュースで流れたらしいです。(玉たんは無しね)NHKオンライン・京都

そうだ、特報がアップされました。初めての映像がイッパイ!平清盛 動画

見なきゃ損だよーー!
競べ馬のシーンも横からだったり。でも音はまだBGMだわ。

清盛さんがはっちゃけた感じです。玉たんはカッコイイです

毎日結構忙しいです それにしても試写会が限定過ぎる・・・( 'Θ' )?

  人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する