玉たん元気かな?

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はそんなに新しいことないと思うけども。
先日の清盛のニュースは流鏑馬だったけど、玉たんは居なかったし(ちょっと残念)
松山ケンイチ:流鏑馬プロ並み5本中3本を的中 京都で12年大河「平清盛」ロケ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

山本五十六の方は、非公式ブログさんがとても面白いです。前にも書いたけど、
写真がイッパイで綺麗で、玉木くんの靴とか小物にも近づいて撮ってくれたり、オタク心を満足させてくれる感じです。



11/15付けの記事ですが、世田谷区内のハウススタジオっていうのが、なんと前に「JUNON」で玉木くんが撮影したお家と同じなんではないか、とのことです。

皆よく見てるなあ。

「JUNON」2004年12月号です。玉木くんが着物を着てるやつです。
その頃と全然変わってないということでもありますね。

持っている方は見てみてくださいね。納得するよ。

ju0412b.jpg


もちろん公式ブログさんの方も毎日のように更新してくれてます!
公式ブログ


銅雀台」の方は、撮影続いているみたいです。
玉木宏VSチョウ・ユンファ、三国志映画「銅雀台」で敵役に_デキゴトNavi_クローズアップ_InsightChina

今日見つけたこちらのニュースはまた、内容はほとんど同じだけどちょっと今までよりニュアンス違うかな?
玉木くんの役のこととか、設定とかちょっと詳しくなってる?

玉木くん、結構長い滞在になってきてるけど撮影頑張ってるかなー?風邪引かないようにね!

さっき「5LDK」に、「MW]の映像と、青ポロの玉木くんの写真が出たわ。
山田孝之くんの共演者ってことで。

デビューは、、イケメン戦国時代だったんですねー。


雑誌がこれからたくさん出るので、書いときます。

・11/22(火)発売「SODA」表紙&「聯合艦隊指令長官 山本五十六」インタビュー
・11/25(金)発売「日本映画magazine」「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー
・11/27(日)発売「+act」「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー
・11/28(月)発売「COMO」「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー
△11/29(火)発売「平 清盛」(一)原作本
・11/30(水)発売「日本映画navi」「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー
・12/1(木「シネマスクエア」「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー
△12/2(金)発売「平清盛」(学研ムック・歴史群像編集部)
・12/5(月)「アクチュール」
・12/28(水)発売「サンキュ!」「聯合艦隊指令長官 山本五十六」インタビュー

△は関連本です。玉木くんが出ていないこともありえます。

「DIVAISM」№13/「CASAISM」の最新号にも、Nozの広告が載っています。ニコルちゃんが表紙です。

これまでのとそんなに違わないですから手に入ればでいいと思いますよ。
グレーのスーツの玉木くんです。

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する