TASAKI Christmas News

こんばんは。じゅんにゃんですにゃ

すごい雨だよー!

雨の中を近所のTASAKIに行って来たよ。

ガラガラだったよ~(^^;

で、Christmas Editionの広告もらってきたよ。タブロイド紙位の大きさ。
玉木くんの写真展のことが告知されてます。

「Pen」よりは一回り大きい写真。そして、ボツワナでの写真が一枚載ってます。
それはお楽しみにね

玉たんの目の辺りが折り目になってるのが惜しいよ。

ものすごい怪しい客でしたけど、一応店員さんの商品説明聞いて帰ってきたよ。
いやなんか、何も聞かずに帰るの方が悪い感じ。それが狙いなんでしょうけどー。

皆さん、彼氏か旦那さんにアクセサリー買ってもらってください。
可愛いよ~♪でも私は自分では買いません。(たぶん)

写真展ゆっくり見れるといいんだけど。どのくらいの広さかな?


「銅雀台」は今日は寒そうなところで撮影してたなー。ロケ?

玉たん、いるのかな?風邪引かないようにねー!!


帰るときはずぶ濡れだったよ。
今日はねー、「殺意取扱説明書」の再放送と「ただ君は愛してる」を見てた。

「殺意~」はもう、木谷が人が良すぎてイラっと来たよ!

その後、口直しのために、「ただ君」を久しぶりに。

なんかほわんとした気分になったよ。いいねェ、ただ君。

こちらも、雅人の鈍感さにはちょっと苦笑いなんだけどね。

玉たん本人とは全然かけ離れたおっとりキャラだけど、お話は可愛いねェ。完成度高いし。
カメラを構える手が美しいこと

  

ただ、君を愛してる プレミアム・エディション [DVD]
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」



なんかまた、写真集とか見直しちゃうよ!

今活躍してる若手の俳優・女優さんたちがイッパイ!

明日は晴れるみたいだから、お出かけしようかな~


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する