「東京カレンダー」1月号の玉木くん

こんばんにゃんこーーーー 

「東京カレンダー」2012年1月号の裏表紙☆★が玉木くんになっております!!

キャブーーーーー ヵコ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! カッコイイです!
撮影中のお姿みたいですね!!ナチュラルヘアなところが無造作できゅん

ヤーバーイー 鼻血ものです!!

このお写真は誰が撮ったんですかね?

写真展「TASAKI Timeless Message Photo Gallery」のことと五十六映画についての記事も4ページ!

本の後ろから見たほうがいいよ。
目次にないから、これも広告の1種みたいですね。

表3にボツワナでの写真(像を入れた風景)が一面に!
右側ページは、コラムとカメラを構える玉木くんの横顔の小さい写真。

 玉木宏が写した記憶 タイムレスな記憶

ダイヤモンドの鉱山かー。宝の山~♪ いいないいな。
じゅんにゃん、オーストラリアでオパール鉱山で掘ったことはありますよん

写真はTASAKIのチラシと同じだけど、風景写真は大きくて綺麗!幻想的な感じさえする。
写真展楽しみだな

そして、一枚めくると、今度はクリスチャン・ディオールのダークスーツを着た玉木くんが

たまりません~ 最近の写真は色っぽいのばかりですね。
こういうハイクラスな感じの雑誌にも上品で大人っぽい感じのイメージが合ってます。

素敵です (。→‿◕。)☆


東京カレンダー 2012年 01月号 [雑誌](amazon)

裏だからキズがつきやすいんじゃないかと本屋さんで表に返しちゃう!


銀座特集だから買っても損なし。でも7,8丁目とか並木通りとか常連の人向け?
ターゲット年齢が高そう。「東京カレンダー」の読者ですからね。

このほかにも「SUPUR WHITE WEDDING」2012年1月号にも、TASAKIと同じような写真展記事が載っているそうです。

他にもあるのかな~?

明日は「SODA」1月号が発売だし。表紙だよ!
11/25発売の「日本映画magazine」Vol.23も表紙でひと目ぼれでした

嬉しい悲鳴だわ~ でも買って損なし!だと思いますよ。

 
SODA 2012年 1/1号(amazon)
日本映画magazine Vol.23(amazon)

きゅ~ん カコイイ 愛してます

玉たん、帰国されているようですね。嬉しい❤(◕‿◕-)  おかえりなさい。


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する