「SODA」2012年1月号の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

「SODA」1月号出ましたね。

表紙と聞いてから、ずーっと待ってました!!
グレーのスーツが素敵ー!と思ったら下はデニムだったのね。

巻頭14ページ。充実のインタビューの聞き手は「White」以来の玉木くんのライターをしてくれてる佐々木一成さんです。
Nakedにもゲストに出られてましたよね。

夏のライブの話から、写真展のこと、「山本五十六」「平清盛」・・・と今年の活動をほとんど網羅してます。

特に、写真展の話はこれまでになく詳しくて、興味深かったわ。
早く見たいっていう期待でいっぱいになりました。

玉木くんの今を紹介したければ、これを一冊渡せばとりあえずOK!みたいな感じ。

音楽はまだ模索中だし、でも楽しんでて余裕も出てきてる。

大河ドラマでは同年代の役者たちに抱いていたライバル心を思い出したって。
玉木くん、いい顔してるもんね。
それが、P.68からの「平清盛」撮影現場レポート。

競べ馬のシーンが見開きイッパイに!これはすごいね
今までちまちました雑誌買ってたのが意味ない。(・o・)

この秋は雑誌が充実しててとても嬉しい

内容的には、「SODA」の右に出るものはないような気がする。今の所。いい雑誌だ。

玉木くんがとても羨ましいのは、
役者としても写真家としても、いろんな人の人生を体験したり、いろんな場所に行ってどんどん活性化していることです。

それが役者の醍醐味なんでしょう

じゅんにゃん、今玉雑誌の整理をしていて、どこかで読んだ。

将来、カッコイイオヤジになりたい 

そんな風に言っていたよ。

10年後も表紙と巻頭を飾ってるだろうな

じゅんにゃんは16ページの玉たんが好きです

ダイヤモンドの採掘者みたいに、キラキラ玉たんをルーペで覗く。
自分のそんな姿を思い出していた今日の一冊でした。



SODA 2012年 1/1号(amazon)

あなたのお手元にぜひどうぞ。


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する