「+act」「砂の器」特典の玉木くん

56shinbun-1_convert_20111127014340.jpg  56shinbun-2_convert_20111127014428.jpg
新潟日報・五十六新聞 もらいました。「五十六」は今日0号試写だったようです。(公式ツイより)

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は「+act」1月号の発売でした。

こちらの玉木くんも素敵ですよ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

ちょっと字が小さくない?一応メインは「五十六」関連のインタビューです。

この時代の話を読んでるとちょっと辛くなるんだけど。玉たんが出るからやっぱり見るよ。
だってさー、女の人が生きにくそうで、なんか息が詰まってくるんだもん。

南アフリカでの撮影のこともありましたね。
ハードディスク忘れたとか。物忘れが激しくなってきたとか・・・。
そんな大切なものを 忙しいからねェ。

じゅんにゃんも年中忘れてますよ。

それにしても、昨日の写真展のことを思い出します。
忙しいのにいつの間にやったんだろう?中国にも行ってたし、乗馬練習もしてなかった?あの合間でしょ?

それでも玉木くんの感性を存分に感じることができました。

あの星空の写真。ダイヤモンドみたいな無数の星
あんな風景を見たら、人生観変わってしまいそうだけど。

昨日も書いたけど、夕焼けの写真。いいな


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 1月号[雑誌]



昨日、タマクラから「砂の器」のブルーレイが届いてました。
今頃特典を見てました。

特典もブルーレイなんて、ようやくそういう日が来ましたか。
のだめの頃は特典付いてるからDVDと両方買ったっけ。場所取るよ。

玉木くんファン向けだろうなっていうサービス精神を感じました。

撮影舞台裏スペシャルに未公開部分があります。テレビの特番に付け加えたものですね。

カレーとかそばとか。よく食べたね。お弁当はカチカチだし(笑)
あれだけ食べたのに、カレーは放送じゃカットされたよね?

「砂の器」の時代も、ちょっと辛くなります。
原作読んですごくズレを感じたことある。ドラマは上手く現代向けに直してあるけれど。

六平さんと玉木くんって共演してたんだ。鹿男かな?

意外と特典は楽しめましたよ。

吉村刑事のポストカードも付いてたよ。


松本清張ドラマスペシャル 砂の器 [Blu-ray]

そういえば、昨日の「PON!」での会見報道見ました。
鳥居みゆきさんとのやり取りが漫才みたいでしたね。

「TASAKI宏」 とか 「ダイヤモンド☆宏」 とか言われておりましたが、激しい突っ込みにも負けじと言い返してました。


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する