明日からBE@RBRICK WWT2@渋谷パルコで開催!

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉たんは、またまたさっくり中国から帰国されていまして、とうとう明日は
BE@RBRICK World Wide Tour 2が渋谷PARCOで始まります。
12/3~12/12です。10日間だけなんで、早めに行ってね。(でも、日本全国、世界にも回るらしいです)

今日は関係者のレセプションパーティだったようです。
撮影可能なようで、ツイやブログにたくさん上がっています。

玉木くんのクマちゃんもいたよ!会報に載ってからお久!

今日のNakedではメディコム・トイの赤司社長がゲストで、ベアブリックトークが繰り広げられていました。
玉木くんのデザインを素人じゃないみたい、って言ってましたね。

玉木くんも楽しそうだね。

しかし、クマでもいろいろいるわよー。

クマの形をしたキャンパスなんですよ。クリエイターが思い思いに作ってる。

ネイルアートも似たような感じだと思うけど、材質変えたりっていうのはベアブリック独特だね。
面白いね。

玉木くんのクマは車の塗装屋さんに頼んでやってもらったの?
服はね、HOSUだよね。岡山でジーンズ作ってるから。

ちゃんと採寸したんだって。
あのデカイクマを抱いてる玉木くんを想像しちゃう

なんか可愛いクマもいるけど、うーーん?な感じなのもいるよ。

ま、面白そうだから見に行って来るよ!

(参考)
Rev ブログ 本日のレセプションのこと。



Nakedの携帯サイトにも同じような写真があがってます。Naked mobile


BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2
日本を代表するトイメーカー メディコム・トイが生み出したクマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」。

BE@RBRICKは、レギュラーシリーズと共に数多くのアーティスト、ブランド、企業やキャラクターなど各界とのコラボレーションアイテムを、マーケットに発信し続け、「トイを集める楽しさ」を伝えながら全世界に多くのファンを獲得している。
そのBE@RBRICK誕生10周年を記念して、世界を周回した展示会「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 」を4年ぶりに渋谷パルコで開催!

今回は、総勢70名を超える高感度なクリエイター達が参加し、ビッグサイズの(70cm)1000% BE@RBRICKをキャンバスに、それぞれの世界観を表現している。
個性溢れるアート作品が一堂に会した、迫力ある独創的な空間を、ぜひ堪能して欲しい。

会 場:PARCO MUSEUM パルコミュージアム
        渋谷パルコ パート1 / 3F
期 間:2011/12/03 (土) -2011/12/12 (月)
        ※入場は閉場の30分前まで
          ※最終日のみ、18時閉場
入場料:300円 ※小学生未満無料
主 催:株式会社メディコム・トイ 株式会社パルコ
公式HP
メディコム・トイ オフィシャルサイト


前にも出したかも。写真が大きくていいわぁ。



明日の「王様のブランチ」「にじ色ジーン」は念録ですよ!「山本五十六」の宣伝が活発になってきました。
映画紹介やCMがあるみたいです。


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する