「あさイチ」「50ボイスSP」出演などメディア情報

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉木くん、
NHKの「あさイチ」プレミアムトーク 玉木宏に出演します。
12月9日(金)8:15~9:54 NHK総合です。

朝から嬉しいね  あさイチ
玉木くんへの質問・メッセージ募集のバナーがHPにあります。

いつもこんなバナーあるのかな?
どこにもなかったから、この前NHKHPの質問フォームに送っちゃった。

金曜日のところにカーソルを当てると玉木くんのお顔が出てきますよ!
嬉しいにゃ~

大河ドラマの話はもちろん、「銅雀台」の話や俳優になったころのお話なんて聞けるのかな?
結構長い時間出ているみたいですよ。楽しみ

あともうひとつ。

50ボイス スペシャル ~大河ドラマ・平清盛ボイス~
1月3日(火)放送 [NHK総合]後6:05~6:35

50ボイス
松山ケンイチや玉木宏など豪華キャストに短い質問を投げかけて本音トークを引き出す。

玉木くんだけでなく他のキャストの人も番宣をするので、余裕があるならそちらも見ていた方がいいかもしれないです。録画、追いつくかなー?

「山本五十六」は公式ブログ、非公式ブログにメディア露出情報を載せてくれているので参考にしてみてください。
「山本五十六」公式ブログ
寿スピリッツ 非公式ブログ

毎日、いろんな新しい情報が流れるので、付いていくのが大変ですね。

そういえば、やっと「家の光」2012年1月号(JA)が届きました。
4ページみっちりインタビュー。

「結果を残さないと故郷には帰れない」
特に下積み生活の話から役者という仕事にかける気持ちが充実してます。
同じことを話してるんでしょうけど、聞き手が違うと書きっぷりも違いますね。

お写真もステキです通販かJAの店頭だけですが、興味のある方はぜひ。
「家の光」最新号

あとは「scteur」2012年1月号(キネマ旬報社)の発売日でした。

映画雑誌ってどうしてこうもたくさんあるんでしょうね?
結局見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよ。

日本の雑誌では、玉木くんも同じ内容を話すように心がけているからか、内容が似通ってくるのですが、
それでも少しでも新しいこと言ってないかな?とか、書き手の人の新しい視点が無いかな?と期待してしまうんです。

でもしょうがないですね。ファンだから
仕立ての良さそうなグレーのスーツ。「SODA」と同じかな?を着てますよ。


「acteur」2012年1月号(amazon)

12/8の映画「山本五十六」の完成披露試写会に行けることになりました!!
長岡で花火が打上げられるそうで、舞台挨拶は他の会場(長岡、新潟、広島、大分、鹿児島)と衛星中継します。

貴重な機会をいただいたので、またレポしますね。

待っておれよ、玉たん~

映画「五十六」試写会で長岡花火生中継 真珠湾から70年目の12月8日 新潟  +(1/2ページ) - MSN産経ニュース

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する