掲載誌など(12月)

こんばんは。じゅんにゃんです。

雑誌がたくさん出ましたね。
映画「山本五十六」の宣伝。TASAKIの写真展の宣伝。

同じ日に取材してるものは衣装も似ていたりして。
どれが好きですか?

じゅんにゃんはね。見たときの衝撃も合わせて評価するとねー。

「家の光」1月号、「ACTORS magazine」Vol.7「東京カレンダー」1月号「SODA」1月号・・・いろいろありましたが、
ヤバイのが来ましたよ。「Gainer」1月号これはもう正装していて鼻血ものですよー薔薇まで持ってますからね

X'masにこんな感じで現れたら、間違いなく鼻血ですよ

共演してる渡辺邦斗くんって同じ事務所のアオイの俳優さんなのね。
五十六で共演してるんだ。玉たんばかり見ていて気づかなかったけど、ちゃんと見てみよう。

でも、玉たんの恋敵にはまだまだなれなくてよーーー。


昨日10日の「デイリースポーツ」も紙面3分の2位使って「歴史大作“声”で魅せる」ですって。

昔は声が低くてコンプレックスだったって。
信じられないね。私達の大好きなセクシーヴォイスなのに

でも、他人と違うところを武器にして、もしくはそれをバネにして活躍している人ってたくさんいるんだよ。

ものは考えようっていうか、皆と同じじゃないことの方がいいこともあるんだね。
不思議だねー。

「デイリー」は売ってない地方もあるみたい。でも取り寄せもできるようですよ。
窓際に脚をかけて座る姿が男っぽいねきゅ~んカッコイイ

Gainerオフィシャルサイト
Gainer2012年1月号(amazon)

これらにもインタビューが掲載されています。
「SEDA」は映画雑誌「CINEMA SQUARE」とのコラボ企画で、カット違いの写真が載ってます。
  
「SEDA」2012年1月号(amazon)
「marisol」2012年1月号(amazon)
「婦人公論」2012年1/7号(amazon)


映画「山本五十六」も大河ドラマ「平清盛」も予告が流れてます。

大河ドラマの方はNHKのプレマップを録画していると2分ものと5分ものが見られます。
HPの相関図が役の姿になってますね。これでよくわかるね。人物相関図
源義朝(玉たん)
壁紙も着々と更新しているので、マメに覗いてみてね。

「山本五十六」は映画の公式HPにもありあますが、CSで下記の番組があります。玉木くんのインタビューが放送されるとあります。
シネマホリック#115 日本映画専門ch
12月18日(日)26:00から。 再放送多数あり。

あと、TASAKIの写真展のことがBSジャパンの「ファッション通信」で放送されるようです。記者会見の様子かな?
放送は12/17(土) BSジャパン23:00~23:30「ファッション通信」※リピート放送12/18(日)11:00~ だそうです。

ファッション通信ブログ
次回予告

この番組、玉木くんが夏にパリに行って以来ずっと録画してるんだけど、シャネルのオートクチュールコレクションまだ流してくれないな。

まだまだ、テレビや雑誌が続くようなんで、皆様お忘れなく。タマクラのHPにも掲載されていますよ。

・12/12(月)発売「週刊ザ・テレビジョン」 「平清盛」インタビュー
・12/13(火)発行「読売新聞」 「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー *すてきライフコーナー
・12/15(水)「PATi★act」表紙・インタビュー
・12/16(水)発売「平清盛 前編」NHK大河ドラマ・ストーリー (NHK出版)
・12/16(金)発売「TV Taro」 「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー
・12/16(金)発売「TV navi」 「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー
・12/20(火)発売「リンネル」 「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー
・12/28(水)発売「サンキュ!」2月号 「聯合艦隊指令長官 山本五十六」インタビュー

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する