五十六の宣伝活動

poster l
有楽町の駅で見つけました。大きいポスターが4枚並べて貼ってあります。やっぱりこの4人ね・・・

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、よみうりホール(有楽町)で「山本五十六」のい試写会がありました。
舞台挨拶は無いやつです。
でも入る時は行列ができたって。自由席だから。

のだめの後編もここで見たなー。

じゅんにゃんも一枚当たったけど、両親にあげました。
見たいって言っていたのでちょうど良かった。

五十六さんのことも結構知っていて、映画は真面目に作られていて好感が持てるって言ってました。
玉木くんはどうだった?って聞いたら、抑えた演技が良かったよって。

ずきゅん!d=(^o^)=b そうでしょう?

いろんな年代の人に見てもらえるといい映画ですね。
戦争を始めたのに、講和が目的だった、五十六さんの真意は?
本当のリーダーシップって?国を思うってどういうこと?

今だから見て、ひとりひとりが考えて欲しいテーマです。うん、私も。
これまであまり国のためにとか意識する機会がなかったよ。

公開前に地方のキャンペーンが続いているようです。
昨日は名古屋の分は、司会の方のブログがあります。 松岡ひとみさんのブログ
やはり、玉木くんとは何度も仕事しているみたい。

WBの頃からかー・

<五十六ニュースいろいろ>


会見を思い出すな。阿部さん大きかったなー。

まきちゃんぐ : まきちゃんぐ、映画『山本五十六』完成披露試写会で役所広司に花束贈呈 / BARKS ニュース

中洲大洋に映画絵看板が復活-映画「山本五十六」公開記念で /福岡 (みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース

役所広司、映画「山本五十六」舞台あいさつ - 芸能 - SANSPO.COM

映画/役所広司「魂安らかになれば」 五十六の故郷・長岡“冬花火”に感激 - cinemacafe.net

真珠湾攻撃から70年、『山本五十六』試写会に役所広司、玉木宏ら19名が登壇 | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE

役所、“70年目のきょう”五十六を思う


こちらもいいねェ12/15発売予定


PATi★ACT vol.10


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する