「ACTORS magazine」 vol.07の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです!

今日発売の「ACTORS magazine」vol.07(オークラ出版)、玉木くんの表紙&特集です。
Vol.02の時も特集してくれて、いい雑誌だなーと思ってましたけど、またやってくれました。

インタビューも濃い3本で21ページ。目次や広告などもあります。
ありがたいですね。嬉しい

結構ネタバレっぽいところもありますが、田中麗奈さんとの対談面白かったです。
同い年なんですね。

源義朝のキャラクターって、玉木くん自身に被るところがあるなって思いました。
藤本氏のノベライズを読んだからでもあるんだけど、より「強く」生きることを目指した武士だったんですよ。

すごく、頑張るっていうか、とにかく力を付けるために一生懸命で、目標がちゃんとあって。
そういうひたむきな姿が被るの。

大河ドラマを見る前からちょっと期待!こ汚いとか言ってごめんよ(^^;

麗奈さんは、映画「源氏物語 千年の謎」では六条の御息所役。先日それ知って驚いてたんですが。
なぜかって、じゅんにゃんは大和源氏(「あさきゆめみし」)で育ってるんで、
どうしてもそのイメージが・・・・その後、ガッコでも勉強したけどー。

ちょっと早すぎってか、あの若さでそれは可哀想なんじゃ?って感じて。

でも、女優さんもいろんな役にチャレンジするものなんだなーと思って納得したりして。
麗奈さんの作品は、瑛太くんと出た「銀色のシーズン」くらいしか見てないからなー。

玉木君も7歳からだからー(笑)

読み応えがあるので、他のインタもお休みにゆっくり読みたいわ!


ACTORS magazine Vol.07


玉木くん、今日は凍てつく寒~い中国で撮影中ですって。重要なシーンなんだとか?
なんだろう?

寒すぎて、カメラにも服を着せるほどって。

玉木くんも行ったり来たりで本当にお疲れ様です。
名古屋で番宣してたと思ったら、いつの間にか中国って。早っ!

まったく体が資本だね。風邪など引かないように気をつけて頑張って欲しいものです。
早く帰って来てね


成田山の特別追儺(ついな)豆まき式に大河ドラマのキャストが出るそうです。
成田山節分会

テレビでしか見たことないけど、興味津々です!

清盛と西行と義朝と時子と得子が出るってさ。
こりゃ混むだろうねー。でもいいなぁ!

(おまけ)
先日の名古屋でのキャンペーンがブログなどに出ています。

メーテレ
Moening Bird

風呂嫌いをアピールしてるようですがー。他にカッコ悪いところもありませんから=3

■TV
・「よふかしゴーちゃん」テレビ朝日 2011年12月19日(月) 26時21分~26時35分
                 2011年12月20日(火)26時21分~26時35分
 ☆映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』 12/23(金・祝)全国ロードショー!
 玉木くんの名前があります。

・「シネマホリック」#115 CS 日本映画専門ch
  2011年12月18日(日) 26時00分~26時20分 他何度も放送します。番組案内

  ★12/23(金・祝)公開「聯合艦隊司令長官 山本五十六」
  (出演:役所広司、玉木宏、柄本明、柳葉敏郎、香川照之ほか)出演者インタビュー 
※放送内容変更の場合あり


明日も寒そうだわー。皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

それじゃまた明日!!

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する