ドラマチック・アクターズ・ファイルなど

こんばんは。お疲れのじゅんにゃんですにゃ(*_*)

ここ2日とも外勤していて、玉ちゃん情報に追いついてないんですが、
今朝NTVの「スッキリ!」に役所さんと出てたとか?

もう、見たかったよー。

NHKドラマブログに初見の義朝様のお写真が!!
NHKドラマブログ

水仙の前でニッコリしてる、このお写真は何ですか?こ汚いなんて言ってすいません。
笑顔がすごーーーーい素敵です!

龍馬の時も確かこんなのあったような?

ドラマチック・アクターズ・ファイルっていうNHKのワンセグ放送の清盛シリーズの第2弾に出ることが決まったそうです。
ドラマチック・アクターズ・ファイル

で、今日も松山ケンイチさんの再放送があったのですが、見損ねちゃった。
家の中はワンセグあまり受からないと思う。今日は「くらべ馬」のシーンが出たとか?

松ケンさんのは地上波でも再放送するそうなんですよ。

玉たんのもお願いしなくちゃ。
だって、ワンセグだと携帯に録画しないといけないから、携帯にしか残らないじゃない?
そんなのつまんない。

ドラマチック・アクターズ・ファイル#33『玉木宏
・2012年放送予定
※放送日は、決まり次第お伝えします!


(以下原文のまま)

『もっともっと見たい!!
●●くんは出ないの!?
あと●●くんはどうなのッッ!?』
とお考えの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

はい。あります。
皆様からの反響やリクエスト次第では、十分に......あり得ます!!!
というわけで、年末年始は『ドラマチック・アクターズ・ファイル』と『平清盛』をご堪能いただきつつ、お友達などにも
「NHKはやればできる子」
と宣伝しまくっていただければ幸いです!

(以上ブログから抜粋)

ってことなので、玉木くんも地上波で放送をしてくれるようにお願いしてみませんが?
Twitterをやってる方は、@nhk_ikemen が公式アカウントです。

結構毎日つぶやいてますよ。

他にもいろいろ情報あるんだけど、雑誌もたくさん出ているし。まとまってないんでこの辺で。

あ、「山本五十六」の初日舞台挨拶はめでたく行けることになりました!!
生玉に会いたい!

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する