テレフォンショッキングの玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに玉木くんが出ました。

かっこよかった!! 相変わらず女の人より綺麗だよね~
で、スタイルもいいからみとれちゃう

オシャレな半端丈のパンツスーツ。最近グレンチェックが好きなのかなぁ。
今日は真藤記者風じゃ無かったね。

ネームプレートは今回は無いのね。RA★MGの賞品になってたのになぁ。

今日、観覧できた人羨ましい

五十六のプロモーションでしたけど、ボツワナで撮った写真も紹介してました。
中国映画についてはあまり詳しく言わなかったけど、炒飯に凝ってるらしいね。

ナスの炒め物が好きなのか~。麻婆茄子かな?

お花は「五十六」チームの他、瀬戸朝香さん、なだぎさん、CMの会社、JUNON雑誌社

お話的には裸足の話とかであまり新しいことは無かったんですが、とにかく見とれる10分間でした。
じゅんにゃんは外出中でしたので、ワンセグで見てました。
録画もしたよ!これでいつでも見れる。

でも家で大きいテレビで見たら、やっぱり綺麗で、ヨダレ垂らしながら見てました。うきゅ


そして、今日は雑誌もイッパイ!

「リンネル」にインタビュー記事。
それに、「平清盛」のムック本がどどっと出ましたね。

ふぅ=3=3持って帰るのが大変なの!

それぞれ、特徴が違うので、どれも捨てられない!

NHK出版の「NHK大河ドラマ・ストーリー『平清盛』」 はさすがNHKだけあって、読み応え十分でした。

義朝様のお写真も多いし、なんといっても平氏×源氏の座談会が良かった!
豪華メンバーだね!

原作を読んだから、あらすじのところは改めて読んでないけど、連載が始まったらまた読もうかな。
どうしても義朝が出てくるところ中心に読んじゃうよ。

もうひとつ、TVガイド特別編集の「平清盛」
こちらは、ストーリーダイジェストが会話形式になってて、これは逆に読んじゃいます。玉木くんのインタビューもあるよ。

3つ目の産経新聞社の「平清盛」完全読本は本屋さんに無くて買えなかったんだけど、要チェック。もしかしたら同じ写真だから見逃したかも?

1人ご年配の方がずーーーーっと立ち読みしていて、なんか見にくかったのよ。

「DVD &ブルーレイ vision」っていう雑誌にも、五十六関連で玉木くんのインタビューが載っています。

こんなに取材を受けてたのね。

他にもテレビ雑誌がたくさん出てます。どれも大河ドラマの紹介(人物相関図とかキャスト紹介)は大概載ってます。
「おとなのデジタルTVナビ」というのに、CBC地球大紀行 イスタンブール
編の紹介がありました。玉木くんのコメントと小さい写真が2種類ありましたよ。

明日も本屋に行かなければ。

皆さんはどれ買った?


 
リンネル 2012年 02月号 [雑誌]
DVD & ブルーレイ VISION (ヴィジョン) 2012年 01月号 [雑誌]


こちらは大河ドラマ、ムック本。
  
平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
NHK大河ドラマ「平清盛」完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 267号)
NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)

玉木くんは、相当乗馬の練習頑張ったんだな。すごいな。
3年間キャリアのある松ケン清盛より上手くならないといけねいんだもん。

うーん、ラジオでは続けるみたいなこと言ってたもんね。
この際身に付けちゃえばいいかも!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する