いいとも増刊号の玉木くん

こんばんはー。じゅんにゃんです。

玉木くん、もう中国にいるみたい?クリスマスは海外なの?

映画のポスター撮ったのかな? ←っていうつぶやきがありました。
今の髪型だけど、かつらで役衣装なのかな?

皆さん、クリスマスは楽しめましたかー?
じゅんにゃんは、食べすぎちゃったみたい。
3連休早かったよ=3

「いいとも増刊号」(CX)見ましたか?

玉たんのレテフォンショッキング再放送。CM中のトークもありました。
ほとんどタモリさんトークだけど。

冬でもサンダル派

客席から「今日はサンダルじゃないのー?」って、声がかかったら「今日はテレビだから」って答えてた。

タモリさんに「パンツがいつも短いねー?」って。
玉「足が暑いのが嫌なんですよ」

で、本番へ。

サンダル話は定番なんですけどね。

次のCMでは京都大学の先生のお話になりました。
加茂川にずっと足を入れてても大丈夫と。それは足が順応するから毛細血管が増えるとか。

本当かー?それより、もっともっと玉たんを映してくださいなんて内心思ってたりして。

男前だねェ 嗚呼、嬉しい

お茶の間にも玉たんが届いて皆喜んでたよ


明日は「MORE」2月号の発売日。「CLASSY」2月号にも玉たんインタビューが載っているそうですよ。

2011年もあと少し。大切に過ごしましょうね。


 
MORE (モア) 2012年 02月号
CLASSY. (クラッシィ) 2012年 02月号 [雑誌]



人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する