「喜怒哀楽」&「生」

こんばんわ!じゅんにゃんです。

今日は、「平清盛」の予告を確保しましたー! NHKドラマブログ

「江」の総集編の後に1分予告が2バージョンきました!
明日も総集編あるので要チェックです!!

あとは「5秒クラッチ」なるものが「喜」「怒」「哀」「楽」「生」と5種類録れました。
ドラマブログによると9パターンあるらしいんだけど、とりあえず5パターンだなァ。

「怒」に競べ馬のシーンが使われてました。他は玉たん出てないの。だから面倒くさい人は
見なくていいかもね。

とりあえず夜10時の紅白の番組の後に流れました。

15分間ある「こうして生まれた『平清盛』」も見ました!

これは玉たんの初めて見る映像がちょいとありましたよー。
いきなりサッカーの後に流れてびっくりしたよ。番組表には今朝は無かったよ。

でも関東地方は1/2 9:45~10:00にも流れるので、要チェックですよ。
地方によっても違うかもしれないので、心配な人は調べてみてね。

1分物も、15分ものも、妻になる方(由良御前と常盤御前)の絡みが出てくるの。
たったの一瞬なんだけどね。

この玉たんの表情が素敵なんだわ~゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

あんな顔で見つめられたら、何でも言うこと聞くよん
毎回ああいう表情一回は入れてください!!おねげーします!


もう年も押し迫っておりまして、やることいっぱいあるのに焦ります。
もう、予告いつ流れるか教えてくれー!NHK!


昨日は、またもや寝落ちしたのでブログ書けなかったけど、そういや2誌発売になりました。
「サンキュ!」2月号と「Domani」2月号

「サンキュ!」の玉たんはもう色っぽくてたまんねー(*´ω`*)アーハンw

「Domani」の方は、ニコニコ玉たんです。

お年頃なんで、結婚のこととか理想の家庭像とか聞かれちゃうのね。
サザエさんのような大家族かー。賑やかなのに憧れるのかな?ひとりも好きな人なのにね。

お父さんになったらなったで、腹をすえていくだろうな。責任感の強い人だから。

それまでは、今をEnjoy!ファンもうきゅぅな玉たんをEnjoy!



CLASSY. (クラッシィ) 2012年 02月号 [雑誌]





ということで、年末年始も玉たんがイッパイ!!
たくさん働いたね。だから私達も潤うね。

玉木くんはもう休みに入ったかしら?
年末年始好きだっていうから、羽根を伸ばせるかな?

日本のどこかでお会いできたら嬉しい


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する