来年は「平清盛」そして豆まき!

こんばんは。じゅんにゃんです。

超特急で掃除を済ませました。すんごい雑誌の山を崩しましたよ。
まだまだあるーぅ。ファイルまだだしー。

玉木くんは年末年始大好きだって言ってたけど、じゅんにゃんはあまり好きじゃないよ。

掃除はしなきゃならないし、家に帰ればこきつかわれるし。
玉たんはお休みだからねー。いいねー。お正月はテレビも映画も撮影は休みでしょ。

中国映画は27日位に年内の撮影は終わりになってるみたい。
また年始から撮影が始まるって。中国は旧正月だから、普通に撮影始まるのね。
まだもうちょっと中国への通勤(?)しなくちゃ。

お家で玉たんのDVDでも見たい とりあえず、「のだめ」と「ただ君」と「MW」持ってきた!ライブDVDは家に常備。

それとも、お山でヤッホーって言いたい。

今年もよく玉活にいそしみました。
ライフワークになった感じ。玉たんの予定が中心になってる。

とりあえず、年始は大河ドラマ「平清盛」を見ないとね!玉たんは何回目からか?
3回目くらいかな?

予告もバンバン流れてます!捕獲しましたか?

成田山の豆まきのこと、ラジオで言ってましたね。
豆に糸付けて戻ってくるようにって・・・再利用かい?
行ったら見れるかなー?うぅ行きたい、でも遠い。

イトウケンタさんとのコンビ面白いね!酷い悪戯されてるね。
罰ゲームみたい。


今日のネットニュース
『聯合艦隊司令長官 山本五十六』太平洋戦争の歴史を目の当たりに見る

他のニュースとちょっと観点違っていて面白いですね。

「山本五十六」もあと3回は見に行かないと。
大ヒット記念舞台挨拶はあるかな?大ヒットしてるから!!

1/3(火)「朝日小学生新聞」に玉たん載るみたいですね。(どうやって入手するんだ?)
「奥様ジャーナル」は手に入らないし。

明日の紅白にコメントとかに出たりしないかなー?だって松ケンさんは出るでしょ?大河の話が出ないかな?

来年の抱負というか、願いを立てなきゃね。ふふふ、いっぱい有るよ!

それじゃ、明日は年越し蕎麦だね。更新できるかわからないけど、みなさん良いお年を!!


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する