ドラマチック・アクターズ・ファイル#32

こんにちはー。じゅんにゃんですにゃ!

ワンセグ2で放送した「ドラマチック・アクターズ・ファィル」#32 玉木宏を見ましたよ。

義朝様の撮影風景いっぱい!玉木くんの役作りに臨むインタビューと新しく見る映像がてんこ盛り!
ワイルドな義朝様素敵でしたよ。

なんといっても、お仕事に真剣に取り組んでいる姿が見られたのが嬉しいわ

インタビューでは、こんなことを言ってました。
「義朝のすごいところは、自分の信念を曲げないところ」
「ちゃんと人物を理解してから演じないと気持ちが入らないからちゃんと下調べする」
「役に真剣に向き合うことで、自分が感化されたり、逆に自分の考えで演じ方が変わってきたりする」

まだ再放送があるので、逃した方はぜひ!!

ドラマチック・アクターズ・ファイル●#32 玉木宏

 1月7日(土) 13:25~13:30 ワンセグ2 終了!
 1月14日(土) 1:10~1:15 ワンセグ2 [金曜深夜]
 1月14日(土) 13:25~13:30 ワンセグ2
 1月16日(月) 12:35~12:40 ワンセグ2

ワンセグ2はNHK教育を見ていると、時間になるとワンセグ用のプログラムに切り替わります。

地上波でも見たいですよね。ちゃんと残しておきたいし。
お願いしてみましょうよ!
NHK・メールによるご意見・お問い合わせ


明日は、「山本五十六」大ヒット御礼舞台挨拶です。
頑張ってチケット取ったので、行ってきます新年の初玉

明日はお髭があるかな?無いかな?「銅雀台」もそろそろクランクアップ?

そして、明日は平清盛」放送開始!
 NHK総合20:00~ BSプレミアム18:00~ 再放送 NHK総合土曜日13:05~

玉木くんは第2回からの出演だけど、見るよ!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する